TOPページ > 先輩達の生の声! > 大阪府公立高校口コミ > 岸和田高校出身大阪教育大学山口恭平先輩からの口コミ(クチコミ)


大阪府公立高校口コミ

岸和田高校出身大阪教育大学山口恭平先輩からの口コミ(クチコミ)

岸和田高校出身の大阪教育大学山口恭平先輩からの口コミ情報

出身高校はどちらですか?

岸和田高校です。

いつ頃からその高校に行きたいと思いましたか?

「いつ頃」といった明確な時期は覚えていないのですが、とにかく 物心ついたときはここの高校に行きたいと思っていました。

岸和田高校に行って良かった事は何ですか?

“文武両道”がモットーだったので、勉強しながらも部活に一生懸命に 取り組むことができました。優しい先生ばかりで、勉強はもちろん 色々なことを相談できました。卒業してからも、高校に行って先生の顔を 見たいとほとんどのみんなが言います。

岸和田高校を中学生にすすめて下さい。

岸和田城が目の前にあって、学校に来てるのにお城も見れるといった 一石二鳥な感じがとてもいいです。 文化祭も体育祭も熱心に取り組み、誰でも見に来れるので、 ぜひ一度足を運んでほしい学校です。

岸和田高校のウラ情報?面白い情報などがありましたら教えて下さい。

公立高校にはなかなかない、修学旅行が海外であったこと。(自分のときはハワイでした) 岸高の近くにあるオムライス屋さんがとてもおいしいこと。 冬の持久走でお城の周りの堀を走れること。

岸和田高校出身、大阪教育大学山口恭平先輩ご協力ありがとうございました。

岸和田高校の詳しい情報はコチラから