TOPページ > 先輩達の生の声! > 大阪府国立高校口コミ > 大阪教育大学附属平野高校出身の奈良医科大学の先輩から口コミ(クチコミ)


大阪府国立高校口コミ

大阪教育大学附属平野高校出身の奈良医科大学の先輩から口コミ(クチコミ)

大阪教育大学附属平野高校出身の奈良医科大学のH.I先輩からの口コミ情報

現在通われている大学はどちらですか?

奈良医科大学の医学部です。

出身高校はどちらですか?

大阪教育大学附属平野高校

いつ頃からその高校に行きたいと思いましたか?

中3の夏

大阪教育大学附属平野高校に行って良かった事は何ですか?

自主、自立の中で伸び伸びとすごせたこと。
先生とも仲がよく、アットホームな環境で楽しい毎日だったこと。
同級生の向上心が高く、また勉強と遊びのスイッチの切り替えが上手いので
お互いに刺激しあっていけること。

大阪教育大学附属平野高校を中学生にすすめて下さい。

1学年120名と非常に少なく、先生も生徒も距離が近く、非常にアットホームな
学校生活がおくれます。進学校なので、勉強はもちろん一生懸命しますが
学校行事は「するかしないか」という所から学生が話し合って決め、
みんなで作り上げていきます。勉強も行事も遊びも全力ででkりう所なので
是非附高生になりましょう。

大阪教育大学附属平野高校のウラ情報?面白い情報などがありましたら教えて下さい。

先生も生徒もみんなほんまに変人で楽しい。
ランドセルやふろしきで学校に来たりする。

ご協力ありがとうございました。