TOPページ > 先輩達の生の声! > 大阪府公立高校口コミ > 三国丘高校出身の先輩Kさんの声


大阪府公立高校口コミ

三国丘高校出身の先輩Kさんの声

フィールで講師をしてくれているKさんのアンケート結果

現在通われている大学はどちらですか?

立命館大学経済学部2年

出身高校はどちらですか?

三国丘高校 普通科

いつ頃からその高校に行きたいと思いましたか?

中学3年の夏くらい

三国丘高校に行って良かった事は何ですか?

いい思い出が出来た事。学校が綺麗だし、勉強がしやすい環境が出来ている

三国丘高校を中学生にすすめて下さい。

いってそんはすることはない。いい競争相手がたくさんいると思うから自分を鍛えるのにはいいと思う

三国丘高校のウラ情報?面白い情報などがありましたら教えて下さい。

昼ごはんなどは近くに食べにいってもいい

K先生 ご協力ありがとうございました。