TOPページ > 先輩達の生の声! > 大阪府公立高校口コミ > 高津高校出身の先輩Tさんの声


大阪府公立高校口コミ

高津高校出身の先輩Tさんの声

フィールで講師をしてくれているTさんのアンケート結果

現在通われている大学はどちらですか?

大阪府立大学生命環境工学部1年

出身高校はどちらですか?

高津高校 普通科

いつ頃からその高校に行きたいと思いましたか?

中学3年の時に高校を見学しに行った時からです

高津高校に行って良かった事は何ですか?

勉強に対して高いモチベーションの友達が多いです。校則がなくて自由な高校生活がおくれましたよ。あと学校が結構公立にしては綺麗です。都会にあるんで、予備校も高校から歩いてすぐです。大きな書店がある百貨店も近くにあるんで参考書選びもしやすいです。また繁華街も2駅で着くんで遊びにも行きやすいです☆

高津高校を中学生にすすめて下さい。

高校生活を勉強だけで終わらせたくない人にとっては最高です。

高津高校のウラ情報?面白い情報などがありましたら教えて下さい。

ん~わかりません 笑

T先生 ご協力ありがとうございました。