TOPページ > 先輩達の生の声! > 大阪府私立高校口コミ > 関西大倉高校出身の先輩Oさんの声


大阪府私立高校口コミ

関西大倉高校出身の先輩Oさんの声

フィールで講師をしてくれているOさんのアンケート結果

現在通われている大学はどちらですか?

立命館大学情報理工学部2年

出身高校はどちらですか?

関西大倉高校 普通科

いつ頃からその高校に行きたいと思いましたか?

エスカレーター式だったので、特に無いです。すいません。

関西大倉高校に行って良かった事は何ですか?

勉強もスポーツも思いっきり出来た事です。まら大学進学に対する態度や学力が自然に出来た。そしてサッカー部で心身ともに鍛えられていい友達が出来た。

関西大倉高校を中学生にすすめて下さい。

公立高校にいって遊ぶのもいいけど、私立という恵まれた環境で勉強や部活に3年間打ち込めば必ずいい道が開けます。何よりグラウンドが広いので部活で困ることもありません。後アメフト部でレギュラーになれば関関同立にスポーツ推薦で入れます。また早稲田にも評定推薦で入りやすいです。また自然環境が素晴らしいのでのんびりした気持ちにもなれます。

関西大倉高校のウラ情報?面白い情報などがありましたら教えて下さい。

新しい体育館の設備は大阪府で一番

O先生 ご協力ありがとうございました。