TOPページ > 先輩達の生の声! > 大阪府私立高校口コミ > 清風高校出身の先輩Sさんの声


大阪府私立高校口コミ

清風高校出身の先輩Sさんの声

フィールで講師をしてくれているSさんのアンケート結果

現在通われている大学はどちらですか?

神戸大学農学部4年

出身高校はどちらですか?

清風高校 理数科

いつ頃からその高校に行きたいと思いましたか?

中3の夏が終わってから

清風高校に行って良かった事は何ですか?

みんな勉強をよくするので、勉強をするということを学力はともかく、習慣にできました。あまり上下関係はなく、みんな仲のいい高校でしたよ。

清風高校を中学生にすすめて下さい。

規則は本当に厳しく、最初はつまんない学校だと思うだろうけど、 厳しかったことはいい思い出になります! 清風の生徒は非常に多いから、大学に入っても必ず近くに清風の生徒がいて、仲良くなれば、あのつまらなく、厳しかった清風の思い出はいい話のネタになったりします。君も清風の仲間入りして、厳しさを乗り越えたもの同士の深い絆を深めてみませんか?笑

清風高校のウラ情報?面白い情報などがありましたら教えて下さい。

普通科にいて、学力がない清風の生徒は、2年生の最後に言われる立命館の推薦は受けるべき!必ず受かる!

S先生 ご協力ありがとうございました。